第2回益田翔陽高校同窓会関東支部総会のご報告

平成24年5月19日(土曜日)12:00開会
HOTELゆうぽうと

今年度、2年に1度の第2回益田翔陽高校同窓会関東支部総会がHOTELゆうぽうとにて開催されました。

益田から山藤哲夫校長先生はじめ波田地三男会長他15名が出席しました。

関西から松本英二、桧谷進副支部長、銭本敏幸事務局長が出席し大久保清人支部長の奮闘もあり、総勢54名の参加がありました。

後夜祭も開かれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です